りんく



・EVA系

Excel's Individual Room

EVA系の老舗、Excelさんのサイトです。
管理人様の作品の他、多数の投稿作品有り。
かく言う私めも以前投稿しており、大変お世話になりました。



ながちゃんが好き

語るまでもなく有名なEVA系サイト、ながちゃんさんが好きです。
管理人様の作品の他、多数の投稿作品有り。
かく言う私めも以前投稿しており、大変お世話になりました。



猫の別荘

EVA&その他系で、佐伯koujiさんのサイトです。
15禁作品もあって、エロいですよ?
限定公開ページとか置かせて貰ったりと色々お世話になりました。
いや、もうホント、佐伯さんの住んでる方に足向けて寝られない程にお世話になりました。





・型月系

いんちょのお部屋

いんちょさんのサイトです。
Fateの二次創作があります。
相互リンク張らせていただきました。
つーか紹介文褒めすぎ。……褒めたって何も出ないんだからね!





・ゼロの使い魔

painful day

ゼロ魔の二次創作作品とニコ動作品の紹介がメインのちっといさんのサイトです。
まだ始まったばかりのようですので、どのような物語になるのか? 今後に期待のサイトさん。
今後とも、よろしくお願いします。



ゼロの使い魔 Another Side Story

山口・剛志さんのブログです。
タイトルから分かる通り、ゼロ魔のSSが中心。
オリキャラ主役のティファニアヒロインの作品です。





・東方Project

久遠天鈴

東方のオリジナル主人公物をメインにしている久櫛縁さんのサイトです。
HP開設したばかりのサイトですが、既に何話か出来ている様子。
今後とも、よろしくお願いします。



いつも馬鹿

しめじさんさんが管理人を務めるサイトです。
新設されたばかりのサイトですが、既に幾つかの霖之助メインのSS有り。
霖之助スレの優良作家さん。



$貯金日誌

ドルルンさんが経営するブログです。
霖之助メインのSSを中心に活動中。
つーか、霖之助をメインにSS書いてる作家さんって、殆どが霖之助スレに常駐してるよね?



月華草のごっちゃ煮

月樹さんのイラストメインなブログです。
ROや東方のイラストが多数有り。
今後とも、よろしくお願いします。



鳩の戦記

さと霖の第一人者にして権威であらせられる鳩さんのブログです。
多くは語りません。ただ一言だけ。
「んなぅ」



人生道草
霖之助が主役のゲーム『半月昇夜』を手がけている道草さんのブログです。
ウフフの方の霖之助スレで、寸止めネチョが上がっていた場合、
七割くらいの確立で犯人、道草さんと思ってもらって結構です。



感情剥離
Coolierの創想話に幾つか霖之助SSを投稿されているワタナベさんのブログです。
淡々としたシックな文章を書かれる人です。
バタバタ系の文章しか書けない自分としては正直羨ましい限り。





・その他

Arcadia

検索&投稿提示版メイン、舞さんのサイトです。
こちらで検索かければ、大抵の事は教えて貰えます。
礼儀さえ守っていればですが……。



閉鎖空間・弐式

名言集&ゲームレビュー、漣紫音さんのサイトです。
名言集の方へ、ちょこちょこと投稿しております。
終わクロ草の根計画実施中。



裏道街堂

様々なジャンルの二次創作作品リンクがあるシンカローさんのサイトです。
捕捉して頂いたので、相互リンク張らせていただきました。
二次創作作品だけに関わらず、様々な種類の商業物も紹介されています。



Page One

金髪ロリツンデレラノベというオリジナル作品がある千沙徒さんのサイトです。
えぇ、タイトルでおおよその内容を察してください。
つーか、自分の好みストライクど真ん中です。

inserted by FC2 system